好きな女の子を巧みな話術で夢中にさせるトーク術

こんにちは!

 

 

今回ご紹介するのは

自分のことを相手に面白いと

思わせる知識です。

 

 

この記事を最後まで閲覧した後

あなたは自分の面白さが相手に

半分しか伝わってない事に

気づきます。

 

 

そしてこれから

自分の面白さを相手に全て

伝えることができたら

 

 

あなたは絶対相手に

「この人おもしろい」

と思わせることができます。

f:id:taxtutun16:20180921011822j:image

あなたの面白さをもっと

相手に伝えることが

重要なのです。

 

 

それによりデートをする回数

もっと増やすことにも

繋がります。

 

 

何故かって?

 

 

だってあなた

面白いんだもの

 

 

そして

 

 

「お前最近どうした!?」と

 

 

周りの友達は

あなたの変わり具合に

驚きを隠せないでしょう。

 

 

周りにそう思われている時の

高揚感は凄く気持ちがいいです。

 

 

私も喋り方1つで

「こんなに相手に

笑ってもらえるんだ」

と凄く嬉しかったです。

 

 

わたしはここで

自分と同じレベルの人間に

差をつけました。

 

 

そしてデート本番でも

本領発揮

 

 

いつも相手に面白くない

顔をされていた僕が

その真逆の展開になりました。

 

 

これを読んでるあなたも

今までの印象をガラリと

変えることができ

 

 

デートは間違いなく成功

することでしょう!

 

 

そしてその暁には

 

 

好きな子をきっと

彼女にしています!

 

 

するとあなたはずっと憧れていた

リア充生活に突入します。

f:id:taxtutun16:20180921012024j:image

ドライブしたり

カフェで喋ったり

 

 

もう楽しいことばかりで

 

 

天国のような生活が

あなたを待っています。

 

 

しかし、

あなたがこの知識を

知らないがために

 

 

せっかくのデートが

台無しになり

 

 

「はーまた上手くいかなかった」

 

 

「どうすれば楽しませれるの?」

 

 

といった悩みに苦しみます。

 

 

その結果

同じことの繰り返しで

 

 

好きな子の時間があなたのせいで

無駄になり

f:id:taxtutun16:20180921012209j:image

デートプランは誰にも

負けてないのに

 

 

なぜかどんどん好きな子の

気持ちは遠のいて

 

 

「あの人にまた誘われた…」

と思われます。

 

 

あなたの好きな子は

そんな気持ちです。

 

 

そしてあなたは

「今回のデートプランは完璧」と

自分に言い聞かせ

 

 

デートの日を迎えます。

 

 

しかし、

デートどころか

 

 

相手がまさかの

ドタキャンという事態に

 

 

そしてドタキャンの理由

まさかのライバルとの

デートの約束

f:id:taxtutun16:20180921012053j:image

あなたはずっと憧れていた

女の子を諦めざるえなく

なってしまうのです。

 

 

あなたの努力は虚しい

恋とともに水の泡となり

 

 

だんだんと

精神的に参ってきます。

 

 

そして新しい好きな子と

デートをするに至っても

この知識を知らないままだと

 

 

同じ結果になり

 

 

あなたは恋愛に対して自信を

なくしてしまいます。

 

 

そんな最悪の筋書きを避けるために

今回この知識を教えます。

 

 

それは…

 

 

「相手の話題について

興味を持つこと」

 

 

です。

 

 

というのも

 

 

好きな子さえ楽しんでくれれば

あなたの話なんかどーでもいいです。

 

 

何故かと言うと

理由は簡単で

 

 

女の子は自分の話題について

興味関心を持って反応してくれる

人をよく思います。

 

 

あなただって話し相手が

自分の趣味や特技を

興味津々に聞いてくれてると

嬉しいですし、楽しいですよね?

 

 

ようは

それと一緒です。

 

 

しかし、相手の話をただ

聞くだけではダメです。

 

 

しっかりとその話題について

質問で返したりその話の

関連づいたことを自分から

自然に持ちかけます。

 

 

例えば

自分が見ていないドラマの

「○○のシーン感動したよね?」

と聞かれます。

 

 

そこであなたは見てなくても

「そのシーンは最後どーなったの?」

と質問系で返します。

 

 

そうすることで今まで以上に

会話が弾みます!!

 

 

そこでまず

 

 

今すぐ家族でも誰でもいいので

相手の話を聞いてあげてください。

 

 

すると、

家族でさえ自分の話をする時は

嬉しそうに喋ります。

 

 

あとは日頃そういう

習慣を身につけることです。

 

 

習慣づけることで

成功へ繋がります。

 

 

逆に今何か行動を

起こさないと

何も変わりません。

 

 

なので何か行動を

起こすことが大切なのです。

 

 

最後まで閲覧していただき

誠にありがとうございました。

 

 

どんな悩みでも相談乗ります

一緒に解決しましょう!

 

 

それではまた〜