デートで好きな子をキュンとさせる男としてのプライドとは?!

こんにちは!

 

 

今回は

「男としてのプライド」

について話します。

 

 

この記事を最後まで閲覧した

あなたはどれだけプライドが

大切か分かります。

 

 

そして今までなかった

プライドを持つことに

成功するでしょう。

f:id:taxtutun16:20180921013537j:image

「プライドなんてねーや」

そんな哀しいことを思わず

 

 

プライドを高く持ちましょう!

 

 

周りの友達は

 

 

「プライドなんてない」

 

 

「プライドは不必要」

 

 

そんな哀しみを抱えている中

 

 

あなたは哀しむどころか

プライドをしっかりと

持てていたため

 

 

好きな女の子とのデートは

上手くいきます!

 

 

男としてのプライドを

持てていたあなたはデートで

好きな女の子を惚れ惚れ

させることになり

 

 

そしてデートは

大成功で終わるでしょう!

 

 

私もこれのおかげで

 

 

数々のデートを成功させ

好きな子は最終的に

彼女になっていました。

f:id:taxtutun16:20180921013640j:image

周りの友達は

自分にプライドがないため

 

 

「彼女欲しいー」

「好きな子とデートしたい」

とほざいている中

 

 

私は自分のプライドを

好きな子に見せつけて

 

 

「○○君男らしい」

と言わせることに成功

しました!

 

 

そしてあなたは

告白の時を経て

返事待ち

 

 

好きな子の答えは

「YES」

あなたは思わず

 

 

「うひょーーーー」

 

 

と嬉しさのあまり

奇声をあげるでしょう(笑)

 

 

そのあとは憧れの

リア充生活のウキウキ感で

満たされます。

 

 

しかし、

あなたが男としてのプライドを

持てていなかったら

 

 

あなたのデートは

上手くいきません。

f:id:taxtutun16:20180921013817j:image

いくら頑張っても

デートは失敗し

 

 

あなたのプライドは

もっとなくなります。

 

 

周りの友達にも

冷やかされ

 

 

あなたは

周りの友達の流れに

のっていってしまいます。

 

 

そんな状態ではデートでさえ

断られてしまいます。

 

 

仮にデート出来たとしても

不安と緊張で

頭は真っ白になり

まともなデートができません。

 

 

そしてダメ元で告白し

失敗したと確信したあなたは

帰り道泣きたくなります。

 

 

返事の結果。

「YESであってくれ」

と神頼みになるも

 

 

女の子に気はなくあっさりと

「NO」

の返事がかえってきます。

 

 

周りのライバルが

リア充になっていく中

 

 

あなたは友達と

一緒に非リア充生活を

送ることになります。

 

 

しかも

プライドをもてなかった

あなたはこの先思った以上に

デートを断られ

 

 

デートができないことに

 

 

あなたは自分が嫌になります。

 

 

この長い人生

 

 

「自分はデートもできない人間」

とずっと思ってしまいます。

 

 

そんな人生嫌ですよね?

 

 

ていうかそんな人生歩んで

ほしくありません。

 

 

そこで

「男としてのプライド」

をお教えします。

 

 

それは

「食事代くらい好きな子に

何も言わさず払うこと」

です。

f:id:taxtutun16:20180921013839j:image

まだバイトもしてないし

割り勘でいいよね、

と思っていませんか?

 

 

それ、

かなり男としてプライドがなく

NG行動です。

 

 

この際ケチくさい考えを

持つことはやめましょう。

 

 

モテる男たちは女に対して

食事代ぐらい全額出すを、

アタリマエにやっています。

 

 

そのこと知ってましたか?

 

 

というのも

モテ男がやっているのだから

自分のライバルたちは間違いなく

食事代をだしているはずです。

 

 

そこで少なくとも自分が

負ける状態をみすみす構築

するわけにはいかないのです。

 

 

しかし、この記事をよんで

これを知ったあなたは

デートで必ず女心を

鷲掴みにするはずです。

 

 

そこで

 

 

今すぐ

自分が好きな子に

奢っているところを

イメージしてください

 

 

これはデートで必ず

役に立つ知識です。

 

 

これを知ってるか知ってないかで

劇的にデート成功率が

変わります。

 

 

なのでぜひデートの時に

実践してみてください。

 

 

逆にイメージしなければ

本番でダサい

奢り方になってしまい

 

 

逆効果になってしまう

可能性があります。

 

 

なのでしっかりと

イメージすることが

大切なのです。

 

 

最後まで閲覧していただき

誠にありがとうございます。

 

 

どんな悩みでも相談乗ります!

一緒に悩みを解決しましょう!

 

 

それではまた〜