あなたの自信が3倍上がる自信のつけ方を伝授します。

こんにちは!

 

 

今回は

「自信のつけかた」

を伝授します。

 

 

あなたは自分に対して

自信を持てていますか?

 

 

私たちみたいな立場の人は

ほとんど自分に自信が

ないと思います。

 

 

私も自信なんて

持ってなかったです。

f:id:taxtutun16:20180921014128j:image

そう思うのも無理ないです

だって、、、

 

 

「顔はかっこよくない」

 

 

「背は低い」

 

 

陰キャラ」

 

 

毎日自分のことを

そんなふうに思って

いたからです。

 

 

あなたも似たようなこと

思っていませんか?

 

 

特に憧れている人と

すれ違った時なんかに

強く思いますよね。

 

 

「あいつと比べてもなぁ」

 

 

自信を持つことが凄く

大切なのは分かっている。

 

 

しかし自信を

持てないものは持てない

自信はそんな簡単に

つくものではなのです。

 

 

これはほとんどの人が

そう思っています。

 

 

これは正直

仕方が無いと言っても

過言ではないです。

 

 

あなたは悪くないです。

 

 

しかし

このまま一生自信がない

ままではいけません。

 

 

自分の未来のためにも

失った自信をつける

必要があるのです。

 

 

と言うのは容易いですが

実行するのは難しいです。

f:id:taxtutun16:20180921015256j:image

この自信のつけ方を

知る前まで

 

 

私も

 

 

「あーやっぱ無理だ」

 

 

「所詮は陰キャ

など

 

 

そんな風に考えて

いつまでもくよくよ

してましたし

 

 

ほとんどの人がこんな風に

マイナス思考になっている

と思います。

 

 

だけど

「この考えをどうにか払拭

させたい」

 

 

そう思うと同時に

 

 

「自分と同じ立場の人で

自信もってる人なんていんの!?」

 

 

私もそう思っていましたし、

普通の人は大抵こう思っています。

 

 

それでもしそんな人がいたら

それは奇行種です。笑

 

 

しかし今からその奇行種に

なろうとしても無理です。

 

 

そのため別の方法で

自信をつけないと

いけません。

 

 

スポーツをしてみる

 

 

いきなり陽気なる

 

 

いろいろあると思いますが

多分それは無理です。

 

 

いきなり難しすぎます。

 

 

しかし今からあなたに

伝授するのは

確実な自信のつけ方です。

 

 

この自信のつけ方は

多くの心理学の本に

載っています。

 

 

誰にも悟られずあなた1人で

行動に移せるのです。

 

 

これを知ることで

あなたの自信は

スカイツリーなみに高くなります。

 

 

そして

1度自信がつくと

もう止まりません。

 

 

いろんなことに自信がつきます

 

 

そうなるとあなたの気持ちは

昇り竜です。

f:id:taxtutun16:20180921014738j:image

ずっと憧れていた人に

近づきはじめ

 

 

気がつくとその人は

もう憧れではなくなっています。

 

 

周りの友達には

 

 

「どうやったらそうなれる?」

 

 

「この裏切り者〜」

 

 

と嫉妬されます。

 

 

あなたはきっと

嬉しい気持ちに

なります。

 

 

これでさらに自信のついた

あなたはますますいい人間に

なっていきます。

 

 

それに比例して

女の子の視線も釘付けに

 

 

そしてその勢いのまま

好きな子とデートの約束

 

 

振られる気がしないあなたは

告白し余裕でOKをもらい

彼女持ちに!

 

 

リア充生活の幕開けです。

f:id:taxtutun16:20180921014830j:image

しかし、

 

 

このノウハウを知らないと

いつまで経っても自信が

つきません。

 

 

頑張って努力しても

全て空振りになってしまい

だんだんと諦めムードに。

 

 

しばらくすると

悔しい気持ちからまた

努力し始めるけど

 

 

同じようにすぐに

諦めてしまいます。

 

 

当然こんな気持ちでは

自信はつかず

 

 

「努力したのに、、、」

と落ち込むあなた。

 

 

そんなあなたをさらに

苦しめるかのように

 

 

ライバルに好きな子を

奪われかけます。

 

 

こんな屈辱なことはありませんし

そうなってしまってからでは

遅いです。

 

 

 

「もっと努力しておけばよかった。」

 

 

そんな無念な気持ちが

こみ上げてきてきます。

 

 

そんな状態で好きな子に

ダメ元で告白、、、

 

 

当然答えはNOです。

f:id:taxtutun16:20180921015806j:image

あなたはこの先最悪の

学生生活を送ることになります。

 

 

そんな最悪の学生生活を

送っていいんですか?

 

 

いいわけありません!!

 

 

そこでこの記事を閲覧してる

あなたには自信のつけ方を

伝授します。

 

 

自信をつけるには

 

 

「ゆっくり話す」

です。

 

 

え!?なにそれ

と思うかもしれません。

 

 

しかし

ゆっくり話すことにより

 

 

自分が他の人のことを

気にかけていることを示し

 

 

次に何を言うかを

まったく不安に思っていない

ということも伝わります。

 

 

逆に早口の人は

他の人のことを考えていないか

 

 

あるいは不安を

抱えているものです。

 

 

ゆっくり話す

この動作ひとつで自信が

ついてきます。

 

 

また告白の時にも有効で

緊張がほぐれます。

 

 

そこで

 

 

今すぐゆっくり話す

癖をつけてください。

 

 

これが今後のあなたの生活を

天か地獄かを分けるポイント

なるはずです。

 

 

なので今教えたことを

しっかり実践して

自信をつけましょう!

 

 

努力は必ず何らかの

形で実ります。

 

 

ですから

根気強くなることが

大切なのです。

 

 

最後まで閲覧していただき

誠にありがとうございます、

 

 

どんな悩みでも相談乗ります。

一緒に悩みを解決しましょう!

 

 

それではまた〜