モテない男からモテる男に99.9%変えてみせます!そのために必要な○○とは?!

こんにちは!

 

 

今回は

「モテる男に必要な○○」

について話そうと思います。

 

 

この記事を最後まで

閲覧することによって

 

 

あなたはモテる男に不可欠な

要素を取り入れることができて

 

 

あなたは好きな子に

ひと味違うところを

見せつけることができます。

f:id:taxtutun16:20181020021257j:image

もちろん、

あなたのライバルにも

差をつけることができて

 

 

あなたの勝利は目前に

せまっています。

 

 

その後

 

 

好きな子を無事に彼女にした後

水族館やユニバへデートに出かけ

 

 

デート中に

あなたはこう思うはずです。

 

 

「あの記事を読んでよかったァ〜」

 

 

と。

 

 

そして最高のリア充生活を

送ることとなるのです!

f:id:taxtutun16:20181020020901j:image

ですが、

もしあなたがこの記事を

最後まで閲覧しなかった場合

 

 

あなたはモテる男に必要不可欠な

要素を取り入れることができず

 

 

好きな子の前で

無理に張り切って

空回りしてしまい

 

 

そんなあなたを見た

好きな子は、、、

 

 

「なにこの人どした?笑」

 

 

 

 

気持ち悪がられます。

 

 

そして、

 

 

好きな子は

あなたのライバルと

付き合ってしまうことになります。

f:id:taxtutun16:20181020021036j:image

私にはこんな経験があります。

 

 

好きな子の前で

 

 

無理に張り切ってしまい

気がつけば

 

 

好きな子の表情が

曇っていました。

 

 

それだけならまだ

よかったのですが

 

 

私の場合その好きな子が

他の女の子に

 

 

「○○君ウザイ」

 

 

と陰口を言っていました、、、

 

 

それを知った時

本当につらかったです。

 

 

あなたには同じ思い

して欲しくないです。

 

 

そこで今回紹介する

モテる男に必要な○○は、、、

 

 

「自然な振る舞い」

 

 

です。

 

 

どうしても好きな子の前で

目立ちたくなる気持ちは

分かるのですが、

 

 

これこそがモテない男の

典型的な振る舞い方なので

 

 

あなたも自然な振る舞いを

することによって

 

 

モテる男への道が開けてきます。

 

 

では自然な振る舞いとは

どのようにするのか

 

 

それは、

 

 

あなたが友達と話す時の

態度で接すればいいだけで

 

 

自然体でいることを

意識すればいいのです。

 

 

ただそれだけで、
その他大勢の男と差を

つけることができます。

 

 

では

 

 

今すぐ

 

 

自分が好きな子に

自然な振る舞いで

 

 

話しているところを

イメージしてください。

 

 

イメージは自分に

勇気をくれます。

 


イメージができないと

勇気も出ないので

本番で慌ててしまい

 


あなたの好きな子に

不信感を与えてしまう可能性が

高まります。

 


しかし勇気さえ出れば

あとはもうあなたが

自然に振る舞うだけで

 


あなたと

あなたの好きな人は

急接近し

 


付き合えるようになるまで

あと少しです!

 


なので

しっかりイメトレを

しましょう!

 

 

最後まで閲覧誠に

ありがとうございます!!