○○を気をつけるだけでデートが数十倍上手くいくテクニック術

こんにちは!

 

 

今回は

「デート中に○○しすぎるな」

について話そうと思います。

 

 

この記事を最後まで

閲覧することによって

 

 

デート中に気を付けないと

いけない知識を

身につけることができ

 

 

デート初心者あるあるを

未然に防ぐことができます。

 

 

それにより

デート中好きな子に

楽しんでもらうことができて

 

 

好きな子は

 

 

「○○君とデートしても

全然疲れないし楽しい」

f:id:taxtutun16:20181017003750j:image

と、こう思うはずです。

 

 

そう思わせたなら

デートは上手くいってますし、

 

 

付き合える確率も

大幅にアップします。

 

 

そしてあとは、

タイミングを見計らって

愛の告白という流れです。

 

 

もちろん返事も

 

 

「YES」

 

 

と返ってきます。

 

 

あなたは

ずっと好きだった子と

付き合うことに成功したのです。

f:id:taxtutun16:20181017003703j:image

ですが、

もしあなたがこの記事を

最後まで閲覧しなかった場合

 

 

デート初心者あるあるを

知らず知らずのうちに

してしまうこととなり

 

 

せっかくのデートが

台無しになってしまいます。

 

 

もちろん好きな子も

そんなあなたに呆れて

 

 

次からは誘いに

付き合ってもらえなくなります。

 

 

そして気がつけば

クラス中の女子に

 

 

「○○君とのデート

くっそおもんなかった」

 

 

と噂を広められ

 

 

最悪の事態になります。

f:id:taxtutun16:20181017003841j:image

そんなの嫌ですよね?

 

 

そうならないためにも

今回お伝えするの○○は…

 

 

「恐縮しすぎるな」

 

 

です。

 

 

相手はデート中に

あなたに恐縮されてしまっては

 

 

非常に気を遣い

疲れてしまいます。

 

 

なので変に恐縮

しすぎないように

 

 

取り計らうことが

デートを成功させる

秘訣です。

 

 

ではどのように

接すればいいのか?

 

 

例えば

 

 

自分とは不釣り合いだと

感じるくらい素敵な相手と

デートしてる場合

 

 

大胆にもそう思っていると

相手に伝えることがいいです。

 

 

そうすれば

相手は喜んでくれるし

あなたも緊張がほぐれます。

 

 

ちなみに自信がないからといって

「どうせ」

「わたしなんか」

など、

 

 

自分を卑下する発言には要注意。

 

 

相手に

「そんなことないよ」

と言わせるのも

 

 

相手は非常に面倒で

疲れるからです。

 

 

では

 

 

今すぐ

 

 

デート中のあなたを

想像してイメトレしてください。

 

 

イメトレは自分に

勇気をくれます。

 


イメトレができないと

勇気も出ないので

本番で失敗して

 


あなたの好きな子に

不信感を与えてしまう可能性が

高まります。

 


しかし勇気さえ出れば

あとはもうあなたの気持ちを

全面に出すだけです。

 

 

そしてあなたと

あなたの好きな人は

急接近し

 


付き合えるようになるまで

あと少しです!

 

 

最後まで閲覧誠に

ありがとうございます!!

 

 

どんな悩みでも相談乗ります!

一緒に悩みを解決しましょう!

 

 

では

see you again