みんな意外と知らない!?好きな子と話す時の座り位置は○○度だ!!

こんにちは!

 

 

今回は

「座る位置」

について話そうと思います。

 

 

あなたは座る位置なんて

向かい同士で座るのが

 

 

普通で1番良いと思っていませんか?

 

 

しかし

テーブルで話す時に

少し座り方を工夫するだけで

 

 

普通に座るより断然に

親密になりやすい座り位置

があります。

f:id:taxtutun16:20181015021823j:image

これを知ることによって

 

 

あなたは好きな子と

より親密な関係になり

 

 

他のライバル達とは

ひと味違うというところを

見せつけるチャンスです!

 

 

そして親密度が極限に

達した先に待っているのは

 

 

もちろん、

 

 

好きな子とデートの約束です!!

 

 

私も実際に試してみて

 

 

正直…

 

 

「座り方なんてなんでもええやろ」

 

 

「それで変わったら苦労せん」

など

 

 

最初はこう思っていました。

 

 

しかし、

いざ蓋を開けてみたら

 

 

好きな子といつもより

近い距離で話せて

 

 

話す時間も長くなりました。

f:id:taxtutun16:20181015021848j:image

ですが、

もしあなたがこの方法を

実践しなかった場合

 

 

好きな子と話す時に

何故かなかなか落ち着かず

 

 

無駄に緊張して言葉につまり

好きな子からは

 

 

「なにこの人(笑)」

と思われます。

 

 

そんな風に思っている人を

好きになるはずがありません。

 

 

あなたは座る位置を

間違えたせいで

 

 

奈落の底に沈むのです。

f:id:taxtutun16:20181015021917j:image

それだけは避けたいですよね?

 

 

しかも、

座り位置を間違えたせいで

奈落の底に沈むのは

 

 

すごくバカバカしいです。

 

 

そうならないためにも

今回お伝えする座り位置は

 

 

「90度」

 

 

です。

 

 

90度で座ることによって

 

 

緊張感が減りリラックスでき

意外と近くまで接近できます。

 

 

ではどのようにするのか…

 

 

90度と言いましたが、

 

 

それが難しければ

とりあえず

 

 

向かい同士にならない事を

意識してください。

 

 

向かい同士で座るのは

1番NGなのでこれだけは

 

 

必要以上に

注意してください!

 

 

では

 

 

今すぐ

 

 

自分が好きな子と

どんな感じで座り話していくのか

イメージしてください。

 

 

イメージは自分に

勇気をくれます。

 


イメージができないと

勇気も出ないので

本番で慌ててしまい

 


あなたの好きな子に

不信感を与えてしまう可能性が

高まります。

 


しかし勇気さえ出れば

あとはもうあなたの

座り位置次第です。

 


そしてあなたと

あなたの好きな人は

急接近し

 


付き合えるようになるまで

あと少しです!

 


なので

しっかりイメトレを

しましょう!

 

 

最後まで閲覧誠に

ありがとうございます!!

 

 

どんな悩みでも相談乗ります!

一緒に悩みを解決しましょう!

 

 

では

see you again