イケメンのイメージを覆して自分がイケメンになる方法!

こんにちは!

 

 

今回は

「イケメンになる方法」

についてです。

 

 

あなたはイケメンと聞くと

どのような人の事を

思い浮かべますか?

 

 

多分

 

 

ほとんどの人が

俳優さんやジャニーズを

 

 

思い浮かべるはずです。

 

 

しかし、

 

 

今回

この記事を最後まで

閲覧することによって

 

 

今までのイケメンが

顔だけだというイメージを

覆すことができます。

 

 

それにより好きな子は

あなたに釘付けとなり

 

 

あなたから

目を離せなくなります。

 

 

そして

 

 

気がつけば恋愛関係に

発展していることでしょう!

f:id:taxtutun16:20181019135744j:image

私も前までは

 

 

イケメンと聞けば

顔しかないと

思っていました。

 

 

変えもできてない

自分の顔を鏡で見ては

毎回憂鬱になり

 

 

自信をどんどん失っていました。

 

 

でも、

 

 

今回お伝えすることを

知って以降

 

 

私みたいな顔で

勝負できない人間でも

 

 

好きな子を釘付けにして

彼女にすることができました!

f:id:taxtutun16:20181019135847j:image

ですが、

もしあなたがこの記事を

最後まで閲覧しなかった場合

 

 

あなたはイケメンが

顔がカッコイイ

人だけだと思い込み

 

 

自分にいつまでたっても

自信が持てず

 

 

鏡を見ては毎回

 

 

「俺みたいなブスがあの子と

付き合えるわけがない」

 

 

など、

勝手な憶測でものを言い

 

 

挙げ句の果てには、、、

 

 

整形手術まで考えてしまうほど

病む可能性があります。

f:id:taxtutun16:20181019135937j:image

そんな整形手術を考えるまで

病みたくないですよね?

 

 

そうならないためにも

今回お伝えすることは…

 

 

「イケメン風になれ」

 

 

です。

 

 

というのも

 

 

あなたは好きな子と

付き合いたいんですよね?

 

 

だったら好きな子の好みに

自分の髪型や服装を

変えればいいんです。

 

 

そうすれば相手は

あなたのことを自然に

意識し始めます。

 

 

ではどのように

したらいいのか?

 

 

例えば

 

 

あなたの好きな子が

タイプそうな女性雑誌を

探しましょう。

 

 

そこには、
その系統ならではのイケメンが

のっているはずです。

 

 

そして、

 

 

そのイケメンの服装や髪型を

見てみてこれならいけそうと

思うものを探し真似するのです。

 

 

では

 

 

今すぐ

 

 

スマホで女性向け

雑誌を探してみてください。

 

 

そしてあなたが雑誌の人の

髪型や服装を真似てるところを  

イメージしてください。

 

 

イメージは自分に

勇気をくれます。

 


イメージができないと

勇気も出ないので

いつまでも変われません。

 


あなたの好きな子にも

見向きしてもらえないままです。

 

 

しかし、

勇気さえ出れば

 

 

あなたと

あなたの好きな人は

急接近し

 


付き合えるようになるまで

あと少しです!

 


なので

しっかりイメージを

しましょう!

 

 

最後まで閲覧誠に

ありがとうございます!!

 

 

どんな悩みでも相談乗ります!

一緒に悩みを解決しましょう!

 

 

では

see you again