世の中のモテる男達が9割方やっている恋愛テクニックとは!?

こんにちは!

 

 

今回は

「○○上手はモテる」

について話そうと思います。

 

 

これを知ることによって

 

 

好きな子はあなたの隣から

離れたくなくなります。

f:id:taxtutun16:20180928131929j:image

あなたはそれを好機に

デートに誘います。

 

 

ずっと好きだった女の子と

映画や水族館などに行き

帰り際

 

 

夜景の見えるところで

あなたは好きな子に

気持ちを伝えます。

 

 

○○上手だったあなた

不安を感じることなく

その返事を待つ余裕ができ

 

 

好きな子は○○上手だった

あなたの気持ちに

絶対に惹かれます。

 

 

そして2日後…

 

 

必然的に

好きな子からは

 

 

「YES」

 

 

の返事が返ってきます。

 

 

あなたはずっと好きだった

女の子を彼女にすることに

成功したのです!

 

 

そして念願のリア充生活の

幕開けとなります!!

f:id:taxtutun16:20180928132216j:image

しかし

 

 

もしあなたが

この記事を最後まで

閲覧しなかった場合

 

 

あなたは好きな子に上手く

アプローチすることができず

 

 

どうすればその子を

自分のものにできるのか

分からないままです。

 

 

彼女がいるモテ男は

どうして彼女が

あんなにもできるのか

 

 

そんな疑問を抱いているうちに

だんだんと劣等感を感じます。

 

 

そしてそんな惨めな

あなたを誰も相手にはせず

 

 

あなたの好きな子は

別の男と付き合うことと

なってしまうのです。

f:id:taxtutun16:20180928132534j:image

私にはこの経験があります。

 

 

好きな子がいたけど

上手くアプローチができず

 

 

モジモジしている間に

 

 

友達から

 

 

「あの子彼氏できたらしいな」

 

 

最悪の悲報を伝えられました。

 

 

その時は正直

生きる意味を見失いました。

 

 

なので同じ経験を

して欲しくありません。

 

 

そうならないためにも

今回お伝えする○○とは…

 

 

「褒め上手」

 

 

です。

 

 

あなたは

自己是認欲求

を知ってますか?

 

 

これは誰しも

「認めてほしい」

「高い評価を得たい」

ということです。

 

 

自己是認欲求を

満たしてあげれる人は

人に好かれます。

 

 

なので、

褒め上手はモテるということです。

 

 

ではどのように褒めるのか?

 

 

例えば好きな子が髪の毛を

切ってきたのなら

 

 

「髪の毛切ったんや

めっちゃ似合ってる!」

 

 

と言うだけでいいです。

f:id:taxtutun16:20180928133005j:image

ポイントは

些細な変化に気づき

褒めることです。

 

 

では

 

 

今すぐ

 

 

好きな子の褒める

部分を探して

 

 

自分が褒めている姿を

イメージしてみましょう!

 

 

イメージは自分に

勇気をくれます。

 


イメージができないと

勇気も出ないので

本番で慌ててしまい

 


あなたの好きな子に

不信感を与えてしまう可能性が

高まります。

 


しかし勇気さえ出れば

あとはもうあなたの

褒め方次第です。

 


そして褒め上手なあなたと

あなたの好きな人は

急接近し

 


付き合えるようになるまで

あと少しです!

 


なので

しっかりイメトレを

しましょう!

 

 

最後まで閲覧していただき

誠にありがとうございます!!

 

 

どんな悩みでも相談乗ります!

一緒に悩みを解決しましょう!

 

 

それでは

see you again