初デートで99.9%実を結ぶ場所選びの知識を伝授します!

こんにちは!

 

 

今回は

「初デートの場所選び」

について話そうと思います。

 

 

あなたは1番思い出に残る

デートはいつだと思いますか?

 

 

それは

 

 

1番最初のデートです。

 

 

そして

 

 

今からお伝えすることを

知ることによって

 

 

あなたは好きな子の

気持ちを掴み

 

 

思い出に残るデートだったと

思わせることができます。

f:id:taxtutun16:20181015032325j:image

そうなれば

一気にあなたに

追い風が吹きます。

 

 

そして

好きな子を念願だった

 

 

彼女にすることができます。

 

 

私もこの方法で

初デートを成功させた結果

 

 

ずっと好きだった子を

彼女にすることができて

 

 

今つくづくこの知識を知ってて

良かったと思っています。

 

 

しかし、

もしあなたがこの知識を

知らなかった場合

 

 

好きな子が思い出に残るデート

と思うどころか

 

 

1番思い出に残らないデート

だったと思われてしまいます。

f:id:taxtutun16:20181015032535j:image

そして1度そう思われてしまっては

もう手立てはありません。

 

 

あなたは

幾度となくデートに誘うけれど

何らかの理由をつけられ

 

 

断れ続けてしまいます。

 

 

そして気がつけば

あなたの好きだった子は

 

 

別の男とデートに出かけて

行ってしまいます。

f:id:taxtutun16:20181015032813j:image

そんな屈辱的な思い

したくないですよね?

 

 

そうならないためにも

今回お伝えすることは…

 

 

「関係性によって場所を選べ」

 

 

です。

 

 

何故かと言うと

 

 

もともと知り合い同士だと

遠出や街のイベントなどの

デートでもいいですが

 

 

ほぼ初対面だとこれはキツいです。

 

 

なので

その場合はお出かけデートより

 

 

お互いを知るところから

始めた方が断然いいからです。

 

 

ではほぼ初対面初デートは

どのような場所がいいのか

 

 

それは

 

 

普通に女の子がよく行く

レストランやカフェいいです。

 

 

最近流行りの店を

ネットで適当に調べて

 

 

好きな子が好きそうな店を

選んで行けばOKです。

 

 

では

 

 

今すぐ

 

 

スマホで女の子がよく行く

お店を探してみてください。

 

 

そして、

そのお店で何を話すか

考えておきましょう!

 

 

行ってから考えては

会話が続かず

楽しくありません。

 

 

前もって考えることで

すごく会話が続き

 

 

あなたとあなたの好きな子が

打ち解け合えるでしょう!

 

 

なのでしっかりと準備

していくことが大事です。

 

 

最後まで閲覧誠に

ありがとうございます!!

 

 

どんな悩みでも相談乗ります!

一緒に悩みを解決しましょう!

 

 

では

see you again