みんな知らない意外な仕草が実はモテ仕草です。

こんにちは!

 

 

今回ご紹介するのは

「モテ仕草」

についてです。

 

 

このモテ仕草を習得すれば

 

 

あなたの周りの女の子達は

あなたの仕草に

キュンとして

 

 

あなたの好きな子でさえ

あなたのことに夢中に

することが出来ます。

f:id:taxtutun16:20180921012546j:image

しかも

このモテ仕草を意識することで

 

 

デートへのお誘い成功率も

今の倍に膨れ上がります。

 

 

しかも

そのモテ仕草は周りの友達に

感ずかれることもないので

 

 

あなたは着々とモテ仕草を

マスターしていきます。

 

 

私もこのモテ仕草を

習得して以降

 

 

デートをする頻度が

急激に増えました。

 

 

変にカッコつけたり

することもなくなり

 

 

自然なモテ仕草で

女の子のハートを

掴めるようになりました。

 

 

もともと私に興味を

示さなかった女の子は

 

 

気がつくとわたしに

すごく興味を示していました。

 

 

そしてその気持ちは

おさまることなく

 

 

以降

 

 

ずっと僕に興味津々でした。

f:id:taxtutun16:20180921012816j:image

周りの友達には

 

 

「最近あの子とお前仲良くね?」

 

 

「どうやったん?」

 

 

と質問攻めにされ

 

 

優越感を感じざる

得なかったです。

 

 

あなたもわたしと同じように

周りの友達を

置いてきぼりに

することができます。

 

 

そして

急にモテ期が来たあなたに

周りの友達からは

 

 

「どうすればそーなれるん?」

 

 

「どんなことしたらいいん?」

 

 

と恋愛関連の質問が

殺到し

 

 

あなたはこれまでの自分の行いに

自信を持つことができます。

 

 

1度自信を持つことが出来れば

モテ仕草はどんどん上達し

 

 

そのうちあなたは今の生活が

楽しくなります。

 

 

そうなればあなたの勝ちです。

 

 

あなたの恋愛は

ますます成功して

 

 

デートではかなり女の子を

夢中にさせることができます。

 

 

そして告白当日。

 

 

今までの行いが幸をそうし

不安を一切感じさせることなく

 

 

返事は余裕で

「YES」

の一言がかえってきます。

 

 

そのあとは

憧れのリア充生活

スタートです。

 

 

リア充だった時では

想像もしていなかった

充実した生活の日々が

あなたを待っています。

 

 

あなたはその生活で

今まで体験したことのない

経験をします。

 

 

彼女とお泊まりしたり

夜景を見に行ったり

 

 

あなたは思う存分

リア充生活を堪能して

 

 

おなかいっぱいの

幸福感に満たされます。

 

 

しかし

あながもし

このモテ仕草を

習得しなければ

 

 

あなたは今まで通り

女の子に相手にされません。

 

 

必死でカッコつけても

全然上手くいかず

 

 

気がつけば

女の子達にナルシストと

呼ばれています。

 

 

「やばい、、、」

と思いますが

 

 

自分ではどーすれば

いいのか分からなくなり

 

 

女の子の誤解を

解こうと思っても

 

 

1度染み付いてしまった

イメージは変わりません。

f:id:taxtutun16:20180921013133j:image

そしていつの間にか

周りの友達は

彼女ができ始めています。

 

 

「マジか、置いてきぼりは

イヤだ」

 

 

と焦りながら

女子にアピールするも

 

 

女の子達は余計に

あなたのことを軽蔑します。

 

 

哀れだと、、、

 

 

こんな毎日を送るあなたは

到底リア充生活なんて

できません。

 

 

彼女ができた周りの友達にも

 

 

「あいつ彼女マジでできねーな」

 

 

「よ、非リア充くん」

 

 

などと馬鹿にされます。

 

 

あなたはなんとか見返すために

必死に努力するも

 

 

何をすればいいのか

分からないままなので

 

 

同じことの繰り返しです。

 

 

結局あなたは

リア充を諦め

 

 

つまらない学生生活を

送ることになります。

 

 

そして

あなたは周りの友達に

学生生活が終わるまで

 

 

劣等感を感じて過ごして

行かなければなりません。

 

 

しかし

この記事を閲覧してる

あなたにそんな思いは

して欲しくありません。

 

 

そのためのモテ仕草が

 

 

「腕まくり」

 

 

です。

f:id:taxtutun16:20180921013152j:image

意外と女子の間で

男子の腕まくりは

キュンとする

と言われています。

 

 

なぜキュンとするのか?

 

 

その理由は腕の筋がみえて

男らしさを感じるからです。

 

 

しかし

腕まくりと言っても

いろいろな位置があります。

 

 

なので腕まくりの

ポイントを教えます。

 

 

それは

肘の手前くらいまで

まくることです!

 

 

そうすることで

腕の筋の見え方が

1番良くなります。

 

 

そして

あなたも腕まくりを

マスターすれば

 

 

周りの友達と

圧倒的な差を

つけることができます。

 

 

では

 

 

今すぐ

「着ている服の

腕をまくってみてください」

 

 

腕まくりをすると

腕の筋が見える

だけではなく

 

 

あなたの見栄えも

良くなるので

一石二鳥です!

 

 

逆に今何か行動を

起こさなければ

 

 

あなたは一生

変わることはできません。

 

 

なので何か行動を

起こすことが大切なのです。

 

 

最後まで閲覧していただき

誠にありがとうございます!

 

 

どんな悩みでも相談乗ります!

一緒に悩みを解決しましょう!

 

 

それではまた〜