プレゼントを渡すタイミングをマスターして女の子のハートを掴むテクニック

皆さん

こんにちわ!

 

 

今回紹介するのは

好きな人にプレゼントを贈る

タイミングです。

 

 

このタイミングを理解することで

相手の嬉しさと

あなたを想う気持ちが

グレートアップするでしょう!

f:id:taxtutun16:20180921010913j:image

あなたの好きな女の子の

嬉しさと想いがアップすると

彼女にできる確率がアップします。

 

 

デート内容がしょぼくても

プレゼント渡すタイミングを

変えるだけで女の子にとって

 

 

忘れられない1日になるのです。

 

 

そんな最高のタイミングが

あります。

 

 

この方法を実践している人と

していない人では

大きな差が

生まれることでしょう。

 

 

例えばあなたとライバルが

同じ好きな子に

プレゼントを贈るとします。

 

 

あなたは好きな子に

最高のタイミングで

プレゼントを渡します。

 

 

一方

 

 

ライバルは相手の意味不な

タイミングにプレゼントを

渡します。

 

 

そうすると当然好きな子は

あなたのことをライバルより

いいように想いますよね?

f:id:taxtutun16:20180921011033j:image

しかも、これをしっかり

デートで実践すれば

あなたへの想いがグレート…

どころでは済まなくなります!!

 

 

そうすると好きな子の

気持ちも富士山より高くなり

彼女になってくれるまで

時間はそうかからないでしょう。

 

 

あなたはリア充生活へ向けて

まっしぐらです!

 

 

あなたのモチベも最高潮に達して

自然といい意味で

気持ちが落ち着きます。

 

 

そうなるとあなたの

勝ちです!!

 

 

意味不なタイミングで

渡した人より

いい印象にもなります。

 

 

私もこれを知ってから

タイミングを変え

 

 

周りのライバルを差し置いて

憧れの女の子を

彼女にすることができました!

 

 

タイミングをどれだけ

自分のものにできるか

 

 

これを極めし者が

リア充にたどり着けます。

 

 

逆にこれを知る前に

タイミングなんてあるのを知らず

考えないでプレゼントを渡すと

 

 

好きな子に

「え、このタイミングかよ…」

となってしまいます。

f:id:taxtutun16:20180921011100j:image

そうなると

好きな子の気持ちは

薄れていき

 

 

あなたへの想いは

浅はかなものになってしまいます。

 

 

それだけでなく

ライバルには好きな子を

持ってかれ

 

 

どれだけデートを頑張っても

失敗し続け

 

 

あなたは自信を失います

 

 

「またダメだったかぁ」

 

 

そんなことが度々続くと

あなたの苛立ちは頂点に達します。

 

 

その苛立ちは非常に痛いものです。

 

 

しかし、

 

 

負の連鎖と言うものは続くもので

 

 

何回デートしようと

相手の反応がイマイチで

こうなれば

 

 

いざ告白!

 

 

返事は当然

「NO」

です。

f:id:taxtutun16:20180921011302j:image

そんな辛い思いを

あなたにはして欲しくないのです。

 

 

そこで好きな子の気持ちを

グッと引き寄せる

タイミングとは

 

 

「デートの最後に」渡す

 

 

です。

 

 

これにはしっかりとした

理由があります。

 

 

ピークエンド効果といものがあり

人が印象残るタイミングは

 

 

テンションが上がっている

〝ピーク時〟と

最後の

〝エンド時〟なのです。

 

 

つまり、デートの終盤に

プレゼントを渡せば、

ピーク効果とエンド効果の

ダブルパンチというわけです。

 

 

渡すものなんて気持ちがあれば

十分です。

 

 

人間の心理に基づいた

タイミングで渡す。

 

 

もうこれが凄く重要なのです。

それだけでリア充に大きく

前進します。

 

 

それでは

 

 

今すぐデートの日を思い描いて

プレゼントを渡す

妄想をしてみてください。

 

 

妄想してイメージを掴むのも

凄く大事なことです。

 

 

そして

 

 

その描いたイメージは

本番できっと役に立ち

 

 

いい結果があなたを待っている

ことでしょう!

 

 

逆にイメージをしなければ

本番で慌ててしまい

失敗します。

 

 

なのでしっかりと準備は

する必要があります。

 

 

最後まで閲覧していただき

ありがとうございます。

 

 

どんなことでも相談に乗ります!

悩みを一緒に解決しましょう!

 

 

それではまた〜