「自分に似合う髪型を見つけたい」見つけれます!あることを意識するだけで簡単に!

こんにちは!

 

 

今日紹介するのは

誰にでも存在する

髪型についてです。

 

 

 

この記事を最後まで

閲覧したあなたは

モテ要素を限りなく高め

 

 

 

確実に女子の目を引きつける

ことに成功します。

 

 

 

他の友達とは

明らかに違う髪型で

どんどん差をつけましょう!

 

 

 

私は今でもあることを

意識しながら

自分の髪型を決めています。

 

 

 

その結果多くの人に

印象が残りかっこいいと

褒めてもらう事ができます。

 

 

 

あなたもあることを

意識するだけで

 

 

 

自分の髪型に

失敗することなく

 

 

 

周りの人に似合うと言われる

髪型に仕上がります。

f:id:taxtutun16:20180921010312j:image

それにより

あなたへの周りの視線は

確実に好印象になっていき

 

 

 

みるみるうちに

あなたの今まであった印象が

180°変わります!!

 

 

 

この記事を読み終えた時点で

あなたは似合わない時代の髪型を

思い起こさせることなく

 

 

 

見違えた髪型に変わります。

 

 

 

その辺の同じ境遇の人間は

あることを意識していないがために

全く似合わない髪型です。

 

 

 

あなたがいつも

自分と見比べてる人も

意識してしないでしょう。

 

 

 

あることを意識した暁には

いつも見比べていたあの人は

眼中にないはずです。

 

 

 

その結果必ず

あなたは優越感に浸っています。

 

 

 

髪型はかっこよくなっていき

もっと上の人を目指すように

なっています。

 

 

 

その結果自然と

女の子たちの目を引きつけ

 

 

 

その流れのまま

デートすることに!!

 

 

 

そしてデートが終わったあと

「決まった」

とあなたは心の中で叫びます。

 

 

 

そして周りの友達を

置き去りにして

 

 

 

あなたは憧れの彼女持ちに!

f:id:taxtutun16:20180921005942j:image

彼女ができたあなたは

憧れのリア充生活を送ります。

 

 

 

いろいろな場所にデートに行き

映画や遊園地で手を繋ぐこと

 

 

 

そして周りの友達の

憧れになっていきます。

 

 

 

その天国のような生活は

あなたがこのノウハウを

理解すれば

実現可能なのです。

 

 

 

しかし、

あなたがこのノウハウを

理解しなければ

 

 

 

あなたは周りより

1歩リードすることが

出来ません。

 

 

 

それどころかこの先ずっと

似合わない髪型で

いることになります。

f:id:taxtutun16:20180921010157j:image

周りの人の視線は

 

 

 

「なにあの人の髪型(笑)」

「似合ってないなー」

 

 

 

などと思われ

 

 

 

リア充を目指すことが

難しくなってしまいます。

 

 

 

その髪型で挑んだ

デートは大失敗

 

 

 

友達にも

「デート失敗してる同類発見

ざまぁみろー」

 

 

 

と揶揄され

恥ずかしくて立ち直れません。

 

 

 

あなたの努力は無になり

 

 

 

「俺ではやっぱりダメなんだ」

自暴自棄になります。

 

 

 

そんな気持ちの中

いつも比べている人が

彼女持ちにという情報が、、、

 

 

 

悔しさと惨めさで

だんだんと自分に

腹が立ってきます。

 

 

 

しかもこのノウハウ

知らないあなたは

 

 

 

次のデートでも

同じ結果になります。

 

 

 

そして非リア充のまま

学生生活を送ることになります。

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

ではどうすればいいのか。

 

 

 

自分に似合う髪型にする方法

 

 

 

それは

 

 

 

「自分が面長なのか丸顔なのか」

を把握すること

 

 

 

です。

 

 

 

ポイントは

面長は短髪にすること

丸顔は少し長いのがいいです。

 

 

 

おそらくあなたは今まで

自分のルックスばかり

気にしていたと思います。

 

 

 

もしそれが図星であれば

すごく損をしています。

 

 

 

もし1度でも試して見て

似合わないと思ったのであれば

 

 

 

短髪、少し長い髪型でも

ワックスなどを付けるなどして

アレンジすることです。

 

 

 

それだけで前に持っていた印象は

なくなります。

 

 

 

最初は勇気がいるかもしれまんが

勇気をだして行動した

あなたの勝ちです。

 

 

 

自分の過去なんかに囚われず

自分に似合う髪型を

目指しましょう。

 

 

 

では

 

 

 

今すぐ

鏡を見て

自分の顔の大きさを

見てみましょう!

 

 

 

意外と

 

 

 

「自分って面長!?」

「案外丸顔!?」

など

 

 

 

こんな感じで気づきます。

 

 

 

ぜひこのことを理解して

試してみてください。

 

 

 

最後まで閲覧していただき

ありがとうございました。

 

 

 

どんなことでも相談に乗ります!

お気軽に質問どうぞ!

 

 

 

それではまた~